2012年08月29日

【商品に求めるもの】〜ソフト主導のハード〜



スペック追及型の商品開発は意味がない

ハードそのものが欲しいのではく、ソフトで何ができるのか?
そのことを本気で考えなければいけません。

あなたは何を求めて買い物をしますか?
【関連する記事】
posted by 株式会社 InspireConsulting at 05:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然訪問します失 礼しました
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
2012 春の新作 おすすめ商品 ルイヴィトン 偽物 人気品
ルイヴィトン モノグラム マルチカラー M93215
商品番号:M93215
素材:ルチカラーキャンバス
仕様:内 ファスナーポケット1 内ポケット2
サイズ:W42*H32*D17(CM)
商品詳細: 付属品:保存袋、コントロールカード、説明書
宜しくお願い致します
Posted by ヴィトンコピー at 2012年09月05日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - あの商品が売れる理由!〜身近なことからビジネスを..
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。